« さようなら、軽トラ | トップページ | 死ぬまでにしたい10のこと »

2007年7月 6日 (金)

復活です。

 このブログを復活しようと、開こうとしたらパスワードとか忘れてしまった。何個かいつも使うパスワードを入れても開かない。私が考えそうなことを探ってようやくパスワードがわかった。パスワードはわかりやすいものにしようと反省した。

おひさしぶりです。などといっても誰も見ていないのですが、また不定期にぼちぼち書いていきます。よろしくお願いします。

「めめ」とは、大学でのあだ名? オリエンテーションの合宿で自分にあだ名をつけるのだけど、「めめ」と名のったら、今もクラスメイトが「めめさん」と呼んでくれるので、「めめ」を名のることにしました。

もう少しパソコンいじっていたいけど、今日は2人分のお弁当を作らなければいけないのでこのへんで。特大オムライスを作る。ついでに自分のもね。

|

« さようなら、軽トラ | トップページ | 死ぬまでにしたい10のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さようなら、軽トラ | トップページ | 死ぬまでにしたい10のこと »